あっこのひとりごと

身の回りであった出来事をつづっています(*^_^*)

このページのトップへ

今日は、子供のお弁当の日!!朝、5時起きで頑張りました(@^0^@)


くまさん弁当

子供のリクエストのマカロニサラダ、たこさん・かにさんウィンナー、
ブロッコリーを入れました。ハンバーグはくまさん!
牛乳寒天もくまさんです。


にほんブログ村 地域生活ブログへ

このページのトップへ

うちにムササビがやってきました。
これで4回目


ムササビ

ムササビ

屋根裏に入ってきて、天井の上でドタドタと音をたてて、
夜は眠れません…。
華ちゃん(ネコ)をあげてもお友達のように
一緒にごそごそしてます…(^^;)
そして、うちにはもう一匹、二階の廊下を走り回るムササビが
いるのでした…(うちの息子です。)


にほんブログ村 地域生活ブログへ

このページのトップへ

昼はぽかぽかと暖かく
れんげの花もたくさん見られるようになり、
ほんとに春を感じます。


れんげ

子供とれんげ畑で遊びました。


れんげと息子

女の子のような息子なので、
花がとても似合います。


家に帰ると、さくらんぼの木に
青いさくらんぼの実がなっていました。


>さくらんぼ

5月になると赤く実ってきます。
楽しみだな~(≧∀≦)<P/>

にほんブログ村 地域生活ブログへ

このページのトップへ

春祭り

4月1日(日)に地元の春祭りがありました。
毎年、春祭りには川原で『宝探し』をします。
石の下に隠された番号の書いた紙が宝!


「さあ、始めてください。」
の一言でみんながいっせいに探し始めます。


宝探し

4、5枚とか拾っている人もたくさんいましたが、
私は1枚がやっとでした…(;^^)


にほんブログ村 地域生活ブログへ

このページのトップへ

うちの息子の変な癖

うちの息子は子供用毛布の角が好き。
なぜかそれを 『のんの』 といいます。
眠たくなるとそれを欲しがります。
そして、角を指先で触りながら寝るのです。


うちの息子

変な癖

おかしいでしょ( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 地域生活ブログへ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

あきちゃん
  • Author: あきちゃん
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

あきちゃん

Author:あきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

